夢見る毎日

宝塚のことについて更新率低めでお送りします!

星組さんについて

 

星組さんを初めて見たときは、トップにちえさん(柚希礼音さん)がいました。

当時は宝塚のことを何も知らなかったですが、ちえさんをカッコいいと思いました。

顔も勿論ですが、オーラや存在感がとにかく素敵だなと思いました。

そこから星組さんの情報を探しまくった結果、今の私が居ます。

 

現在はちえねねさんが退団されましたが、新生星組を応援し続けております。

 

特に気になっている人は、まず二番手のさゆみさん(紅ゆずるさん)です。

実力面では、ちえさんに追いつけないと思いますが、さゆみさんは何よりも面白い!

タカラジェンヌは笑いよりも踊りや歌、芝居に重点を置くべきかもしれませんが、

さゆみさんの笑いのセンスはすごいと思います。

ただのお笑い芸人と言うわけではなくて、

空気を一瞬にして変えることができる人だと思います。

アドリブのコーナーなどで観客の心を一気に引き込める独特なオーラがあります。

最初にさゆみさんの歌を聴いたのはスカーレットピンパーネルの新人公演で

「ひとかけらの勇気」を歌っている映像でしたが、

その時と比べて最近出たディズニーとのコラボCDで「右から二番目の星」を歌うさゆみさんはとても安定感がありました。

トーク面はもちろんですが、実力面でも進化しているさゆみさんに期待しています。

 

 

そして期待の新人であることちゃん(礼真琴さん)も気になる一人です。

ことちゃんの実力はものすごいと思っています。

なにより歌唱力がすごい。ことちゃんのみなぎるパワーをひしひしと感じております。

95期ということでまだ若手ですが、男役らしい低く深みのある声を出すことができ、

また娘役としても活躍できる音域をもっています。

ディズニーコラボCDで歌っている「Let it Go~ありのままで~」は、

毎日リピートし続けています。

また音楽学校の首席卒業ということで歌唱力だけはなく

全体的に実力のある人だと思います。

ことちゃんが今後どのように活躍していくのかがとっても楽しみです。

ことちゃんの未来には希望しか見えません!

 

その他にも、トップのみちふうさん、七海ひろきさん、紅5などなど

星組の面々の活躍を楽しみにしています!